「地震後、学校周辺が危険で車も走行できない」という想定で、保護者の皆様にも徒歩でのお迎えをお願いし、初めての引渡し訓練を行いました。

安全に帰宅できるよう、生徒は体育館でお迎えを待ちました。

安心安全に毎日の学校生活が送れることを願いつつ、万が一に備えられるよう努めてまいります。

ご協力、ありがとうございました!